• イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

ベネフィット・リード・セラピーで生命力溢れる美しい身体へ 全身骨格調整で歪みを整え、凝りや痛みのない快適な身体へ

新メニュー「ボディメイク&デトックス」が仲間入りです!

トルマリンクリーム、マラカイトローション、パパイヤ酵素などを使って筋肉・脂肪・セルライトに

働きかけ、体型を変え老廃物をデトックスするパワフルなコースができました。

★フェイシャル&デコルテの小顔コース(¥12,000) ★お腹、腰回りスッキリコース(¥10,000)

★足裏~膝上までの脚ほっそりコース(¥10,000)  ★全身コース(¥23,000)

があります。こり、痛み、ゆがみの解消にもなるのでお得!

つらいダイエットはしたくないけど体型を美しく整えたい!という方に絶対おすすめです!


やさしく身体をを整えてスッキリしたい方には全身骨格調整がオススメです。

背骨、骨盤、頭蓋骨の歪みをすべて整えることで筋肉の負担が解放されて首・肩・腰もユルユルに!

猫背も解消。姿勢も美しく、とても動きやすくなります。

 

このようなことにお悩みではないですか?

箇条書き1  頑固な肩こりや腰痛をなんとかしたい

箇条書き2  身体の歪みが気になる、骨盤矯正したい

箇条書き3  美しい体型になりたい、サイズダウンしたい

箇条書き4  アレルギーなど体質改善したい

箇条書き5  ストレスによる不眠・体調不良などを解消したい

箇条書き6  いつまでも若々しくいたい

女性専用ヒーリングサロン Bonne Balance ボンバランス 頭痛 眼精疲労 不眠 自律神経失調症 ストレスによる各症状でお悩みの方こちらまで

セラピストプロフィール

ヒーラー
スピリチュアルカウンセラー
鍼灸マッサージ師・整体師
みどりの森認定エステティシャン
国際薬膳師

ボンバランス代表 カナモリノリコ

NEW BLOG

2016.05.24運を左右するものは何?
自分の運のトータルを100としたら 努力でなんとかできるのは20%。 80%は先祖からの流れだと言われています。   なんかミもフタも無いハナシですよね。 やる
2016.03.21モヤモヤをはっきりさせるお手伝いします。
ヤル気はあるのに、なぜかダラダラしてしまって あとで自己嫌悪に陥る、という状況は だれしも身に覚えがあることですが、 あまりにもそこから抜け出せないと困りますよね。 &n
潜在意識のごみに気づくことの画像
2016.03.17潜在意識のごみに気づくこと
昨年末にリーディングカウンセリングを受けてくださった お客様が、変な夢をみたので報告します、という メールをくださいました。 内容から、ご自分でもかなり現状に迷いがあるら
ページ上部へ